来院された方の98%の方が1回の整体で姿勢改善の効果を実感しています!!

こんな症状にお悩みではないですか?

  • 3ヶ月以上、肩こりや腰痛に悩んでいて根本的に改善したい
  • 骨盤の歪みが気になり、腰痛を良くしたい
  • 整骨院や整体院に行ったものの、効果を感じられなかった

圧倒的クチコミ件数!横浜市No,1の実績

圧倒的なクチコミ数!!横浜市No,1の3つの理由

画像分析と体感で施術前後の変化がよくわかるから

当整体院では画像分析と独自の検査法により、お体がどのように歪んでいるのか、 視覚と体感を使って「見える化」しています。 施術前後の変化をしっかり比べ、施術によってどうお体が変わったかの違いを詳しくお伝えしています。 今まで他の整骨院や整体院に通って、体の変化がわからなかったという方にも、喜んでいただいています。

画像分析による整体前後の写真

国家資格を持った女性施術家が7名と保育士1名が在籍

当整体院では他の整骨院や整体院では珍しく国家資格を持った女性施術家が7名在籍しています。 患者さまも25歳~45歳の女性の方が約70%と多く、患者さまと一緒に楽しめるイベントも開催! 女性の方に通いやすい雰囲気となっています。

国家資格を持つ女性施術家と保育士

多くの有名雑誌に掲載、小学館のWebサイト連載実績など多くのメディアに支持されているから

ひよこクラブや女性セブン、女性自身などの有名雑誌に掲載されました! また Suits-woman.jp という小学館のWebサイトに肩こり、腰痛の賢人として42回のコラムが掲載され、多数のメディアから支持をいただいています!

掲載メディア、ひよこクラブと女性セブン

掲載メディア、肩こり・腰痛の賢人 スーツウーマン

初めての方限定特典

肩こり 腰痛など整体の悩み、私たちにお任せください!!

こうして当院は、たった1回の整体で効果を実感していただけるようになりました!

当整体院に来られた患者さまの中に、他の整骨院や整体院に通っていたけど、「その時だけで良くなっているのかわからなかった」という声がよくあります。

実は当院も3年前までは、同じようにその場で効果をお伝えする事が出来ない整体院でした。

それでも患者さまには楽になったと言っていただく事は多くありましたが、筋肉が柔らかくなる以外にお体の変化をお伝えする事が出来ませんでした。

その当時も多い時は100人以上の患者さまに来院していただいておりましたが、目の前で効果をはっきりと伝えられない事に思い悩む日々が続きました。

目の前で効果を伝えたい!

何か良い技術はないだろうか?

さらに効果の高い技術を追い求め、数十回のセミナーに参加して、現在の当整体院のメイン施術であるBMK整体に出会うことができました。

それから余裕を持って施術が出来るように予約制を取り入れ、また実費施術でより患者さまに喜んでいただく為、整体院で働く一人一人が自信をもって施術が できるよう原点に立ち返り、制度が厳しくなっている保険施術を見直しました。

セミナー参加風景

BMK整体と出会い、
みんなで院内練習やセミナー参加を
繰り返しました。

整体の施術前後の比較写真

数ヶ月の努力が実を結び、その場でみるみる体を変化させることができ、スタッフみんな自信を持ってBefore-Afterの写真を使って体が変わることをお伝えし、多くの患者さまから信頼され、喜んでいただける整体院へと成長する事ができました。

BMK整体を受けてると、お体に良い姿勢が定着していきます。

その証拠に当整体院では、初回の施術前の写真と6回目の施術前の写真も比べて見ていただきます。

通っていただいた方々のデータでは平均10~12回くらいでお体に定着して、すぐには元に戻らない状態になっていきます。

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院で整体を受けた方の来院回数統計

しかし。。。

残念ですが、1度整ったお体もその後どんな日常生活を送ろうと一生歪みませんとは言えません。

その為、当整体院ではセルフケアもしっかりお伝えして、その後はセルフケアだけで良い状態が維持できるお体を作ります。

おうちで出来るBMKセルフケア

私たちは、患者さまの「先生の所に来て良かった」という一言が元気の源です。

あなたもぜひ健康を取り戻し、肩こりや腰痛のない毎朝スッキリ目覚めるお体を取り戻して下さい。

~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院に出会えて本当に良かった~ 改善された方の喜びの声をご覧ください!!

油をさした様に身体の可動域が広がり、スムーズに動くようになりました
患者さまの声

Q.来院されたお悩みを教えて下さい?

A.今日は右側の腰の痛みとお尻とももの付け根から 膝にかけての後側の痛みに、そこの辺がメインで来ました。

Q.実際、姿勢矯正を受けていかがでしたか?

A.最初は動きが窮屈だったところが、施術を受けると本当に軽く なったようで、本当にもう油を塗ったような感じで スムーズに体が動くようになって、驚きましたね~!

Q.同じようなお悩みをもった方に一言 A.特に運動している方なんかは、そういう痛みの中で無理すると よけい怪我が悪化するので、筋肉で補強も大事ですけど、 やっぱりこういう骨盤とか筋肉の内側からやっぱり正しくする事で、 動きをより良くすることで怪我の予防、技術の向上にもなると思うので、 これは是非、無理をせずこういうのをしっかり受けていただけると、 かなりいいんじゃないかなと思います。

PCメガネをかけなくても頭痛がおこらなくなるくらい楽になりました
患者さまの声

私はデスクワークをしているため眼精疲労からくるヒドイ首コリと頭痛に悩まされていましたが、こちらにお世話になり始めてから少しずつ改善され、 今ではPCメガネをかけなくても頭痛がおこらなくなるくらい楽になりました

毎回スタッフの方々が明るくご丁寧に対応して下さり、楽しく通院させていただいてマス!!本当にいつもありがとうございます\(^o^)/♪

こちらほど効果を実感したのははじめてです。
患者さまの声

今まで整骨院・整体・カイロプラクティック・気功整体・鍼灸・マッサージは数えきれないほど行きましたが、こちらほど効果を実感したのははじめてです。

痛みのない施術でした。

これからもよろしくお願いします。

ここまでキレイな姿勢になるなんて感動しました!!
患者さまの声

長年の自分のしていた姿勢の悪さにおどろきました!ここまでキレイな姿勢になるなんて感動しました!!

ウエストとヒップもアップしました~

モチベーション上げてくれるすばらしい整体です?足も長くみえるようになりました毎日やりたいです\(^o^)/

効果は写真を見てビックリ!まずは一度、体感してみる価値大です!!!
患者さまの声

「これスゴイ!!」

バレエを日頃やっていて、肩や胸部の不自由さを感じていて、色々なストレッチやマッサージを試してきましたが、手の届かないポイントにも、こういうアプローチをしてくれるんだって。

とにかく伸びて動く感じが気持ちよくって☆効果は写真を見てビックリ!まずは一度、体感してみる価値大です!!!

初めての方限定特典

肩こり 腰痛など整体の悩み、私たちにお任せください!!

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院の結果のでる3つの特徴

スタッフは全員、国家資格保持者です!

当整体院のスタッフは全員、国家資格者ですので安心して通う事が出来ます。 国家資格を取得するには国の認める学校へ3年間通い、国家試験を合格する必要があります。 一般の整体院で整体師と紹介されている方は公的な資格が無く、2、3ヶ月間の研修で施術されている方もいるという話もありますので、国家資格の有無は技術、 知識に大きな差が出る事もあります。

国家資格証書

院長が他の整骨院や整体院の院長先生に指導する講師として活躍!

当整体院の院長は半年間の中国天津での病院実習を含む25年間の施術経験があり、現在のメイン施術であるBMK整体の認定講師として活動しています。 その他にも世界50ヶ国で認められているオーストラリア国家資格を取得、ハワイでの解剖実習参加など施術の技術力向上の為、積極的に活動しています

中国天津での研修風景、ハワイでの解剖実習風景

オーストラリア国家資格取得、BMK認定講師セミナー風景

院内研修、各種セミナー参加等、スタッフ全員で積極的に学んでいます!

当整体院のスタッフは国家資格者の基礎力に加え、講師として活動している院長の院内研修により他の整骨院や整体院の院長先生レベルまで技術力を向上させています。また、更なる技術向上の為に東京や大阪でのセミナー参加や全国の有名な外部講師を招いての院内セミナーも多く、技術、知識の向上を常に心がけています!

院内研修、セミナー風景

地域のクリニックの医師、全国の人気治療家の先生から推薦文を頂きました

地域クリニックの医師からの推薦

その診療内容は優しく骨太で、頼りになるものであると確信しています!
榊原映枝先生

医療法人社団 若梅会 さかきばらクリニック
榊原 映枝先生

日本内科学会 総合内科専門医
日本消化器病学会 専門医
日本消化器内視鏡学会 専門医
日本医師会 認定産業医
日本抗加齢医学会 専門医
日本禁煙学会 認定指導医
日本医師会 健康スポーツ医
日本体育協会 公認スポーツドクター
日本糖尿病学会 会員

神奈川県横浜市 東急東横線は白楽から妙蓮寺までの間、旧綱島街道と併走する。

この地域は、いわゆる旧市街地の古い建物と現代的な建物が入り混じる、懐かしい風景が続き、その中間地点に三輪整骨院・鍼灸マッサージ院は位置する。

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院は住宅併設型の整体院で、住宅には親子4代、8人の賑やかな家族が住んでいる。 中国留学を含め16年の修行を積んで開業なさった三輪さんは、その家族の中心的な存在である。(そのご家族、三輪さん以外の大人は全て当クリニックの患者さん(笑) )

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院と当クリニックが至近距離にあることから共通の患者さんが多く、彼らを通じて三輪さんの誠実な人柄に触れる機会が多い。 その診療内容は優しく骨太で、頼りになるものであると確信している。

今後の三輪さんの益々のご活躍を期待しています。

医療法人社団 若梅会 さかきばらクリニック
〒221-0077 横浜市神奈川区白幡向町 6-29
http://www.sakakibara-clinic.or.jp/
私の尊敬する先生の一人で、安心して治療が受けられるかと思います。
生井明浩先生

はくらく耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック
生井明浩先生(医学博士)

日本耳鼻咽喉科学会専門医
身体障害者福祉法 指定医
日本耳鼻咽喉科学会補聴器相談医
日本耳鼻咽喉科学会認定 騒音性難聴担当
元アメリカ耳鼻咽喉科研究機関アクティブメンバー
日本大学医学部非常勤講師
新潟大学歯学部非常勤講師
元日本歯科大学非常勤講師

神奈川県横浜市 はくらく耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニックの院長をしております生井明浩(いくいあきひろ)と申します。当院でも、患者様を第一に考え、患者様ひとり一人に親切で丁寧な対応を日々心がけております。

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院の三輪先生は、私の尊敬する先生の一人で、私と同じような考えを持って患者様とよくコミュニケーションをとっておられますので、安心して治療が受けられるかと思います。

耳鼻咽喉科疾患、アレルギー疾患の中には症状により、血液の循環を良くし、お体全体の疲労を回復することによって症状の改善がみられるものもあります。

そのような患者様には、当方内服薬の治療と三輪先生のマッサージなどを併用していただきます。これらによって、治療効果が高まることもありますので、ぜひ、三輪整骨院・鍼灸マッサージ院に受診されることをお勧めいたしたいと思います。

はくらく耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック
〒221-0802 横浜市神奈川区六角橋1-6-14
http://www.tohoyk.jp/hp/~hakuraku/
常に勉強し、新しいことに挑戦していく三輪先生のエネルギーに私はいつも刺激を受けています。
松本珠美先生

たまみ歯科クリニック
松本珠美先生(歯学博士)

鶴見大学高齢者歯科専攻生
介護支援専門員
社会福祉士
日本歯科審美学会会員

私と三輪先生との出会いは3年以上前になります。奥様の美季様が私のクリニックへ患者様としていらして下さいました。

その後、三輪先生もいらして下さり、お互いに開院した時期も近かったし、共通の知り合いもいましたので、すぐに親しくなりました。その後、お子様たちや受付の金ちゃん、藤森くんや鈴木さんも私のクリニックへ来てくださるようになりました。

皆さん、休診だった木曜日にいらっしゃるので、待合室で一緒になることも多かったのですが、常に談笑しているのです。仲良い暖かい治療院なのだろうと思っていました。

前回の社員旅行は鈴木さんの実家へ一泊で行ったと楽しそうに話してくれた金ちゃん、恐怖の歯科治療でも嬉しそうでした。三輪先生は歯科治療そっちのけで、患者様がどうしたら喜ぶか、治療のこと、経営方針などお互いに熱く語り合っていましたね。

三輪先生は真面目で患者様想いの方です。藤森くんは医療従事者とは思えないほどの怖がりさん。最初の頃は失神してしまうのでは・・とこちらの方が怖かったです。でも治療が終わると大好きなフットサルに出かけていきました。

三輪家の子供達は明るく元気いっぱい、人懐っこくていつも似顔絵を描いてくれるので、何枚もクリニックに貼ってあります。

三輪先生、三輪整骨院のスタッフ様、ご家族様、患者様が増え、待ち時間を短くするためにベッドを増やし、今回、木曜日診療を開始しますね。 歯科クリニックもそうですが、増える一方の整体院ですから、大きくすることは大変なことです。

三輪先生のように常に勉強し、新しいことに挑戦していくエネルギーに私はいつも刺激を受けています。スタッフの人達の笑顔、優しさに三輪整骨院の強さを感じています。

これから増々、忙しくなり、ご家族との時間が減ってしまいますが、白楽、妙蓮寺の患者様のために、一生懸命尽くしてください。応援しています。一緒に頑張っていきましょうね。

たまみ歯科クリニック
〒222-0023 横浜市港北区仲手原2丁目45-17 パル青柳1F
http://www.tamami-dental.jp/index.html

全国の人気治療家からの推薦

スタッフの認定試験も私自身が務めさていただき、厳しくチェックをしましたので、本物のBMK整体を安心して受けていただけます!
大澤 訓永先生

株式会社 AIKI 代表取締役
大澤 訓永先生

BMK美健整体・美骨盤矯正開発者
(社)日本BMK美健協会代表
(社)AIAS-JAPAN 本部講師/技術監修
国際セラピスト(オーストラリア政府国家資格者)
柔道整復師・はり師・きゅう師・マッサージ師)
登録販売者(2,3類医薬品)

(社)日本BMK美健協会 代表理事の大澤訓永です。 当協会は「美健同源」をテーマに「美しく、健康な身体(Body)を作り(Make)保つ(keep)為の整体や手技、リラクゼーションマッサージ等」を日本そして世界の皆様にお届けし「笑顔と幸せの輪・和・環」を拡める為に活動しております。 現在、北海道から、九州、沖縄まで日本全国の整骨院・整体院・サロンが加盟しています。

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院の三輪篤史先生は、当協会で全国の整骨院や整体院の院長先生やスタッフの方々にBMKメソッドの知識や技術を伝える為の「先生の先生」として、「BMK協会認定講師」の資格を取得されています。

正直に申しますと、三輪先生が初めて私のBMK整体のセミナーに参加された時は、技術の習得に大変苦労されておりました。

ただ、そこからの三輪先生の技術に対する「熱意」「行動力」「患者様への思い」には目を見張るものがありました。 セミナーを繰り返し受講し、その目まぐるしい上達ぶりは日頃の練習量の多さを物語っていました。

東京会場だけではなく、名古屋、大阪、福岡、仙台の会場まで、まるで私のストーカーのように(笑)セミナー受講し、気が付くと当協会の全受講者の中で最も多く受講した先生となりました。

その結果、技術や知識に加え、人に伝える力も養い ました。 その人柄から人望も厚く、現在では当協会の人気認定講師として最前線で活躍されています。

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院の驚かされるところは、三輪先生と引けを取らないくらい熱心なスタッフです。 みなさん繰り返しセミナーを受講し、院での三輪先生の指導のもと、みるみる上達していきました。

スタッフの認定試験も私自身が務めさていただき、厳しくチェックをしましたので、本物のBMK整体を安心して受けていただけます。

肩こりや腰痛を根本から治したい方は、神奈川県横浜市 三輪整骨院・鍼灸マッサージ院のBMK整体を受ける事を強く推薦いたします。 1回でその効果の凄さを体感され、きっとあなたが求めていた場所だと感じていただけるはずです。

日本BMK美健協会
http://bmkbiken.or.jp/
スタッフ皆様の熱心さ、高い技術力にはいつも驚かされます!
廣田 岳士先生

産後骨盤矯正専門院 ひろた整体院
廣田 岳士先生

廣田式サイズダウン産後骨盤矯正開発者
日本BMK美健協会副代表
ポータルサイト ままテン代表
国際セラピスト(オーストラリア政府国家資格者)
柔道整復師・はり師・きゅう師

滋賀県近江八幡市で産後骨盤矯正の専門整体院「ひろた整体院」の院長をしております廣田岳士と申します。

当院は開院して17年、3万人以上の産後の方の施術をしており、私自身も全国のプロの治療家にDVDやセミナーなどで産後骨盤矯正の技術をお伝えさせていただいております。三輪整骨院・鍼灸マッサージ院の 三輪先生は私の産後骨盤矯正セミナーに最も多く参加されている先生の一人でとても貪欲に技術の習得をされています。 またスタッフの皆様も度々産後骨盤矯正セミナーに参加、さらに院内でも研修を重ねられて、スタッフ皆様の熱心さ、高い技術力にはいつも驚かされます。

産後骨盤矯正においても神奈川県No,1の口コミ数があり、育児雑誌の掲載実績など地域での信頼も厚く、私自身、産後骨盤矯正の専門家として横浜で産後骨盤矯正を受けられるの際は、三輪整骨院・鍼灸マッサージ院を強くオススメいたします。

産後骨盤矯正専門院 ひろた整体院
〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町1542
http://www.hirota-itami99.com/

初めての方限定特典

肩こり 腰痛など整体の悩み、私たちにお任せください!!

全員国家資格者の三輪整骨院・鍼灸マッサージ院メンバー

肩こりや腰痛は辛いけど、整骨院や整体院など、どこが良いかわからずガマンしているのであれば、最初に三輪整骨院・鍼灸マッサージ院にお越し下さい。

1回の施術で効果を実感され、「もっと早く来れば良かった」と思っていただけるはずです。

そして肩こりや腰痛のない、毎朝スッキリ目覚めるお体を取り戻して下さい。

横浜市神奈川区白楽、港北区妙蓮寺にある三輪整骨院・鍼灸マッサージ院
横浜で整体、マッサージを受けるなら三輪整骨院・鍼灸マッサージ院電話番号 横浜で整体、マッサージを受けるなら三輪整骨院・鍼灸マッサージ院地図
※移動中や施術中は申し訳ありませんが電話に出られない場合があります。
横浜で整体、マッサージを受けるなら三輪整骨院・鍼灸マッサージ院メールアドレス

このページの先頭へ